読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めしばば。

ゲームとか本とか感想言ってるだけのブログ

今日もゲームの話

steam ゲーム

ババアです。

 友達の結婚式来れるかどうかのLINEがきました。めでたいことなんですが今年三人ぐらい結婚式するんでさすがに金ぶっ飛んじゃうかんじです。

 

 さて!前日記にしてたソフィーのアトリエですがすちむで発売しましたね!

他色々ゲームのこと以下ほにゃらら

 

 

やっぱりおま語でしたが、それだけでレビューに不評に入れちゃうのは・・・どうなんでしょうね、わからんです(・▼・)笑

 あとフィリスのアトリエ待ち~

www.koeitecmoeurope.com

こちらも日本発表ではないのでおま語にはなりそうですが、ソフィー発売してるので売ってくれそうです。ヨカッター

声を大にして言いたいんだけど、おま国ズラーーーって並んでた時期からすれば、和ゲーは売ってくれるだけでありがたい!!!!!!と、思うんだけど世間とずれているそうです。

こっちはps4版買ってないんで、買う予定・・・だけど日本版あるなら海外の小会社経由せずに日本コーエーに直で金入るしそっちで買うべきなんでしょうね、いやでもpcで遊びたいんで、pc版買います、えへ、ごめんなさい(・▼・)笑

 

それとこちらStardew Valley

公式で日本語版β配信開始だそうで。ありがたやーありがたやー。

 わたし牧場物語がすごく好きなんですが、飽き性なくせに完璧攻略してやろうと思い計画しながらすすめるものの、結局のところ途中放棄してしまい、再開しても何をしようとしてたのかわからないという現象に毎回陥ります。あほです。

・・・とまぁ、好きなのは好きなんでこのゲームもハマって発売当初に買ってプレイしてましたがこれでもっと安心してプレイできそうですね!1年目の冬で放置してた気がしますが・・・

 

ゲームをしようしようと思いながら最近はお絵かきにはまってしまい、ずっと絵を描いてます。ただ下手なので、すげーやべーうめーみたいなレベルになったら公開するとおもいます。

ま、思うだけなんで、しないとおもいます。