
めしばば。

ゲームとか本とか感想言ってるだけのブログ

うおおおおお。

ゲーム steam

 

おひさしぶりの更新になってしまった!!!!!!!!!

FEHもDLしましたしました!

最近はちょっと忙しかったのと、Rogaliaはまってしまってプレイし続けてたのと、風邪と、あと他色々で日記書く暇なかったーーー。

 

 

Rogaliaは一人で黙々と。木を切り

f:id:meshibaba:20170206031854p:plain

一人で黙々と。敵を倒し。

f:id:meshibaba:20170206031911p:plain

毛皮を剥ぎながら金稼ぎで遊んでました。このあとダメージ回復しにベッドインして再度出撃。以下エンドレス・・・

木切ったりのアクションに時間かかるからその間ソシャゲしつつ。ソシャゲのほうをオートまわしてる間暇だったら敵倒したり移動したりしつつ~。完全作業と化してますが凄いたのしいです。笑

更地になっちゃうのでは問題はこの金稼ぎでどうにかなりました。(笑)金貯めて装備買ってレベルあげて物理でなぐりゃいいんだよ!

 

 冒頭で言ったFEHは・・・アプデに期待します。笑笑

正直継続して続けるのはしんどいかもしれない(・▼・)!!!!!!笑笑

キャラゲーなんでガチャとかそういう点はどうでもいいんですけど(個体値もFEらしさを出したかったっぽいのでなんともいえない)最大の不満点といえば

スキル着脱になんでスタミナ使うの!!

今は確か消費0とかだったはずですが、正直ずっと0でいい。。なんでスタミナ消費にしたんだろう。軍師なめられてない?軍カースト最下位?笑

 聞く限り闘技場もなんか面倒くさい感じらしいですね、やってないけど・・・。改善したころにプレイ再開します~。今のままだと微課金兵には辛いかなぁ~。。重課金のひとでもつらいのかな~。。(・ー・)

 この手のオールスターが出てくるゲームは新規客獲得よりかは従来のファン向けだから、FEちょっとやってみようかなって思った人はこのゲームでガチャ引くよりガチャ2回分で買えるvcをおすすめします。笑

 私にはちょっと合わない感じでしたが、FE自体はだいすきなんでこれからも応援しております。運営のためにお布施をちゃりんちゃりん

 

 そいえば。

前の前のガンダムでラフタが死んでしまったので悲しんでました。

アストンもしんでしまったし、ビスケットなんて一期で消えてしまい、うちの推しがどんどん死んでいく・・・仮面の人も死ぬだろーし・・・

たのむぜシノあとはお前だけだぜ・・・。

 

じゃ、風邪気味なんで今日は一日中寝ます。笑

フォーオナーのオープンβ、みんなするのかな。。。