読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めしばば。

ゲームとか本とか感想言ってるだけのブログ

ただの日記

steam 日記

私平日は基本仕事で、朝超絶早くて帰宅も早い方なんですよね(たまに昼からの深夜帰宅もありますが)

用意するのに2時間ぐらいかかる人間でして、まだ深夜やんって時間に起床しないといけない時もあるんですが、まぁそれは早く寝ればいい話なんです。

 

なのにこんな時間に日記をつける こんばんは。

 

 

バイオハザード7が発売しました。どうなんだろう。

 私バイオをクリアしたの5しかなくて、しかも兄と一緒にやったっきりなんですよね。一応4,6もsteamで頂いたので持ってるんですけどプレイすらしてない。。。すみません・・・

5をね、友達がやりたいからあげる!ってセットでくれたんだけど、二人して激酔いで中断。笑

CS機だと気にならなかったんだけど、視野角が狭すぎて酔う!視野角いじらせて!!ってなっていじったけどまだ狭い。画面から遠ざかれば多少マシにはなりそうだったんだけど限度があるしー。うぉぇえええ、ってなってキャプチャー1で止まってる。笑

今度モニターをTVにしてプレイしなおすことにしよう・・・。

 そう、7。体験版もまだやれてない。ってのも虫が・・・。虫が苦手すぎて虫のでてくるリアル系ゲームが無理・・・。笑

ということで私は当分やらなさそう~。

 

明日?というかもう今日、テイルズオブベルセリアがsteamで販売ですが。

まぁこのとおり、日本では売ってくれな~いバンナムさんなのでいつものことなんですけど。。。大人の事情だし仕方ないんだけど。。。いつになったらテイルズをPCで遊べるんだろう・・・。(リージョン回避してるひと以外。笑)

別に日本語なくていいから遊びたい。でも買わせてくれないのにも理由がある・・・しゃあないね、おばちゃんは違う会社に貢ぐね。

 

残念~でもうひとつ、アトリエシリーズ

日本語対応してない。

パブリッシャーはコーエーなんでちょびっと日本語に期待してたんですけど、ダメみたいですねん(・~・)いやもしかすると発売間近で追加してくれるかもしれない!!!

期待しとこう。アトリエ大好きなんです。これもテイルズもPS4で持ってるけどPCで遊びたい~~

まぁ今は見れてるけど発売前にページ見れなくなって売ってくれないこと多々あるんで・・・売ってくれたらありがとうって感じかな・・・。

 

しかしババアに救いの手が現れる。

三國志2。

(((((((・▼・)))))))

三國志いろいろありますが私これしかやったことがない。つってもSFC版なんでスーパー三國志2のほうですが。超好き。他の三國志のほうが面白いのかなー。。。わかんないけど・・・比較できないからわかんないけど・・・。

買おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っておもったんだけど最近金撒き散らしすぎなんで、購入は今度にします。今はセットセールだけど単品はセールなるのかな。。一応持ってるゲームだから後回しでもよかろうもん!!!

 

とかゆーて、ファイアーエムブレム Echoes、ゼルダ、予約しました、てへぺろーん