
めしばば。

ゲームとか本とか感想言ってるだけのブログ

とりあえずのあれ。

日記

最近、時間ができたので日記をつけよう!って、思ってたのが五ヶ月以上前。

そう、このブログは五ヶ月前・・・いやもしかするともっと前に制作されたものである。

飽き性すぎてデザインだけ決めて書くのをやめた感。

三日も続かず一日で終了した。

 

が!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

誰も見てないから好き放題かけんじゃん!!っておもいなおし、今日もういちど書こうとおもう。

間違って検索で見かけた人はそっとしておいてほしい。

 

で!!

ほんとは、友達にも言えないから本とかゲームの感想をダラダラ書くだけのブログにする予定だったんだけど、本をあんまり読まない期間もあるし、ゲームの感想いうほどあれだしなーーってので

なんかまー適当に書こう

 

とおもった次第!